2005年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 優勝おめでとう!!(09/29)
  3. どこまで大きくなるのかな??(09/25)
  4. 病院にて(09/22)
  5. 雑種 空(09/20)
  6. 大丈夫かな?(09/19)
  7. 入院(09/18)
  8. 旦那に代わって・・・(09/16)
  9. 泣き虫(09/16)
  10. むずかしい・・(09/13)
  11. はじめまして(09/12)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

優勝おめでとう!!

2005.09.29(23:22)
阪神優勝おめでとう!
私は、阪神ファンなのでうれしいです。
今年は、あんまり野球みてなかったけど
やっぱ応援してるチームが勝つのは、いい気分です。
このまま日本シリーズもがんばれ~

この頃、空と二人の生活も慣れてきました
あんまりいい子ではないのですが
怒るとなんかかわいそうで
嫁が退院してから躾しようと思ってます。
今は、やらなあかん事が多すぎて大変なんですが
疲れてるのか、昨日も12時には寝てました。

今日も早めに寝ます^^
おやすみ^^


どこまで大きくなるのかな??

2005.09.25(22:29)
今日、ベランダの掃除をしてて
空が入ってたカゴを見つけました。
ほんの一ヶ月前は、カゴの中に入ってたのに
成長早いです

それと空は、肉球でアタックするんです
アタックといってもジャンプして乗かってくるんですが
これが最近重くて痛い

このまま大きくなったら、もっと痛くなりそうで・・

今週も私が仕事行ってる間、空がいい子でいてくれますように^^

病院にて

2005.09.22(00:44)
今日、嫁の病院でいろいろ話を聞いたり
ビデオを観たりしました。
出産って感動するんでしょうね
他人の出産でも、涙あふれてくるんじゃないかと
自分の子供産まれたとき、泣かずにいれるか
すごく心配です。
なんか、嫁の前とか人前で涙するのが抵抗あって
ってことで涙を止める方法、募集します
これがはじめの情報になるかな
みなさんヨロシク


今日の空は、あいかわらずなので
待望の写真をupします



では、






0001.jpg

雑種 空

2005.09.20(23:56)
今日、テレビでチワワの発祥の地ってのがでてましたが
メキシコのチワワってとこらしいですね
でも、そこのチワワは毛が少なくあんまりかわいくないみたいだそうですよ。
今のチワワは改良を重ねてできたみたいですね。
ほんとか嘘かはわかりませんが
そこで思ったのが
ひょっとしたら空もそのうち雑種じゃなくなるんじゃないかと
顔と尻尾がビーグル
足がコーギー
すんごくかわいいです(親バカ^^)

今日は私が仕事にいってたので一日留守番
いい子にしてましたよ。
これからもっともっといい子に育つと思いながら
今日は寝ます

おやすみなさい


大丈夫かな?

2005.09.19(23:14)
今日、嫁の見舞いに行くとき
4匹のミニチュアダックスに会いました。
4匹もいたのにもかかわらず
空は、その4匹の真ん中を見向きもせずズカズカ歩いていったんです。
ダックス達は、空に鼻をつけて匂いかいだりしてるのに
嫌がりもせず立ち止まりもせず・・
こいつは大物になるか、ただのバカかどっちかだと思いました

明日からは、仕事なので空に留守番してもらわなきゃ
大丈夫かな


入院

2005.09.18(23:12)
昨日、嫁が入院してしまいました。
出産ではないのですが
子供がまだ小さいそうで、点滴うったり、モニターでおなかの中みたりしてるみたいです。
すこし心配
でも嫁はすごく元気なので、子供もきっと大きくなると思ってます^^

なので昨日から空とふたりなんですが
空がすごくいい子なんですよ
私が怖いのか、嫁がいなくて暴れる気がおきないのか^^
このまま、いい子でいてくれるといいのに

明日は、朝から空と嫁の見舞いにいってきます。

HPはもうすこし後になりそうですが
もうすこしお待ちを・・

では、また






20050916004924.jpg

旦那に代わって・・・

2005.09.16(18:11)
はじめまして
嫁です

いつもの旦那の日記は日記と呼べるのかしら?って内容なので、見かねた私が今日は書かせていただきます

が我が家にやってきてもうすぐ1ヶ月になりますが、ヤンチャ坊主で毎日目が離せません・・・;
だいぶトイレも覚えてきたようですが、クッションやらお布団やらどれだけ汚せば気が済むのかしら~って感じで。

今日は植木に頭を突っ込んで、土を食していたようですが大丈夫なんでしょうか・・・

もうすぐ生後3ヶ月に入りますが、ワクチンプログラムが終了していないため、お散歩にもなかなか行けず、もストレスが溜まっているのか無駄吠えも多くなってきました><
ビーグルもコーギーも吠え易い犬種のようではあるので、ある程度はしょうがない??

なかなか躾も難しく、可愛いあまり私はついつい甘やかしてしまいます・・・
やっと、‘お座り’‘お手’‘おかわり’は覚えてくれたみたいですが
今は‘伏せ’を教育中ですが、まだまだ時間がかかりそうです・・・

先日、某TV番組(トリ○アの泉)で、「飼い主が散歩中倒れたときに、助けを求めに行ってくれる雑種犬は100匹中何匹?」っていうような内容のことをやっており、結果は0匹でしたがうちのならきっと助けを求めに走ってくれるわ!!と親バカ心全開で見ていた私です^0^;

そろそろ私自身の出産も近づいてきたので、が旦那と二人きりになっても、泣かずに遊んでくれて、お利口さんになり、良いお兄ちゃんになってくれることを祈りつつ、の成長を楽しんでいこうと思います

では、また

泣き虫

2005.09.16(01:36)
昨日は、飲みすぎて書けませんでした。

今日の空は、30分ぐらいクゥクゥ泣いてました。
いっつも嫁がいなくなると帰ってくるまで泣きまくりです。
今は落ち着いて寝てますがIMG_0684.jpg

今日は空の写真もUPできたし
満足です^^

空の顔見てたら眠くなってきたのでそろそろ寝まーす。
では、また

むずかしい・・

2005.09.13(22:03)
こんばんわ
なかなか画像のほうがUPできなくて大変です
やっぱり初HP作りは大変ですな~
今週の3連休でなんとかがんばってみますか^^

今日も空は悪いことばっかりして大変です
あっちこっち噛んだり、おしっこちゃんとできなかったりで
来月には私の子供も産まれてくるのに大丈夫なんだろうか
と心配な今日一日でした^^

今日はここまででは

はじめまして

2005.09.12(23:42)
はじめまして私の大好きな愛犬 空(くう)
のことといろんな情報について
これから書いていこうかなとおもってます 
みなさんヨロシクです^^
HP完成はまだまだ先みたいですが
がんばって作っていくんでもう少し待っててくださいね

今日は空のプロフィールについてすこし書きます
種類は雑種ですが
親はコーギーとビーグルらしいです
誕生日は2005/6/19にです
ちなみに我が家にきたのはほんの3週間前です
まだまだやんちゃですごく大変です
噛み癖だけでもなおってくれればと・・・

きょうはHP作成で疲れたのでそろそろ風呂はいって寝ます
みなさんおやすみなさい^^



| ホームへ |
