2005年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スカジャン♪(10/28)
  3. こんばんわ(10/28)
  4. NEW おもちゃ!(10/26)
  5. 愛おしい☆(10/25)
  6. ご無沙汰です。。。(10/24)
  7. 出産!!(10/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカジャン♪

2005.10.28(18:59)
先日購入したスカジャンを、お散歩デビュー日まで待てずに着させてみました
超かわいい!!勿論着させるときは、物凄い苦労しました
旦那と二人掛かりで、暴れる空を押さえつけながらのお着替え・・・
初めてのお洋服、いかかでしょう??
                IMG_0781.jpg

それから、遊びながらエサがでてくるおもちゃにジャーキー詰めて与えたところ、夢中で遊んでました
でもジャーキーが無くなったら他のものに関心を示していたところをみると、おもちゃというよりただジャーキー食べたいだけに必死になっていたのかも・・・

空の場合、破壊王なので、おもちゃも中に綿が入っているような物は渡せません
ゴム製とかじゃないと、あっという間に破壊の餌食になってしまいます。。。
今までも色々買ってあげたのに、儚い命だったおもちゃも数知れず・・・

明日は我が家にお客さんが来るのですが、飛びついたり、服破ったり、引っかき傷作ったり、噛み付いたりしないか、とっても不安です小さい子も居るようなのでだいぶ心配ですが、おとなしくいい子で居られるように祈ります(多分、無理。。。)


こんばんわ

2005.10.28(00:42)
久しぶりの登場っす^^
この頃HP作りに日々燃えてます^^
嫁が帰って来てからはBLOGも嫁にまかっせっきりで
どうもすいません><

今日は久々に飲んできました
昔は、よく行ってた店なんですが
最近は結婚、出産と大忙しだったので・・・
でも行ってみるとやっぱり知り合いが3人もいました
職場の近くなんでだれかしらいるもんですね^^
家族には申し訳ないんですが、明日も飲みです・・・
仕事なんでしょうがないですね^^

さあ明後日からもがんがんHP作りに励みますんでみなさん是非見てください
ヨロシク!!

ではおやすみなさい

NEW おもちゃ!

2005.10.26(17:59)
先日、ネットショッピングで購入したおもちゃ達が今日、届きました
ガジガジ噛める、木製のダンベル状のおもちゃは、与えて1時間でボロボロの木屑だらけになってしまいました・・・
あとは、遊びながらエサがでてくるおもちゃ。これは後で試してみようと思います
気に入ってくれるといいんですが・・・

それと今つけてる首輪が小さくなったため、新たに大き目の首輪も購入。
空の成長速度は凄いです!!約2ヶ月前、初めて獣医さんの所へ行ったときは、体重3.5kgだったのに先日、ワクチン接種に行ったときはなんと8.0kgになっていたそうです
太り過ぎ??!デブまっしぐら??!
散歩を始めたら、少しはスマートになるかしら~
しばらくは甘いものは厳禁ですな

最後に、初めてのお洋服も買ってあげましたとってもラブリーなスカジャンです!!
散歩デビューの時、おめかし衣装として着せてみます
その時に写真撮って、ここでも紹介させてもらいますね

ではまたっ

愛おしい☆

2005.10.25(15:08)
こんにちわ。

今日は先ほど空のシャンプーをしました
なので今は大興奮中で手がつけられません・・・

今も何だか大人しいな。。。と様子を見に行ったところ、リビングのラグが大変なことに~ビリビリに破かれてて、叱ってきたところです

空は我が家にやってきた赤ちゃんに多少興味はある様子で
足や手をペロペロ舐めてくれたりして、とっても愛おしいです
でも最近は赤ちゃんの飲んでるミルクを、明らかに狙ってる様子も伺えいつか赤ちゃんに飛びついてきて、ミルクを奪おうとするのでは・・・と危機感も感じてます

もう少し赤ちゃんが大きくなったときに、仲良く遊んでくれると良いんですが、空のことだから肉球アタックを繰り出すに違いない・・・と将来も少し不安です
ここはしっかり躾をしなきゃいけませんね

ではいじけてる空と遊んできまーす

ご無沙汰です。。。

2005.10.24(19:35)
旦那が日記つけるのサボりすぎなので、再びワタクシ嫁がピンチヒッターです

二週間前から、私たち夫婦と空と赤ちゃんの生活が始まりましたが、やはり、赤ちゃんの出現で空はすっかりヤキモチ妬きになりました。まだまだ子供の空ですが、更に赤ちゃん返りしたようで・・・
悪さばっかりで手を焼かされてます

トイレもあちこちでするし、子供の服をビリビリ破ったり、噛み付くのも増えてきたし・・・。
今は特に歯の生え変わり時期のようで(先日小さな前歯2本が抜けました)、布団やら絨毯やら何でも噛みまくりで、我が家は大変なことに・・・
本気でしつけ教室の情報を調べ始めた次第です

先日、旦那が空を2回目のワクチン接種の為、獣医さんの所へ連れて行ったところ、土とか食べてしまうのはお腹に寄生虫がいる可能性もあることを指摘されたそうです~
きゃ~!!どうりで紙やらティッシュやらクッションの綿やら布団の羽やらを食べたがるわけだ・・・と変に納得してしまいましたが、寄生虫なんていたら大変っ
ただの好奇心旺盛な仔犬ってことであればいいのですが・・・。
今後、少し様子を見ることとなりました。

ワクチン接種も完了したので、いよいよ約2週間後からお散歩デビューです外の世界ではどんな表情を見せ、どんな行動をとるのか不安と期待でいっぱいです
お散歩デビューまでは、これまで通りベランダで遊んで我慢してもらいましょう

ではまた登場させてもらいますっ

出産!!

2005.10.06(23:18)
本日、私に娘ができました
この頃は、病院いったりかたずけしたりと慌しかったので
BLOGもなかなか書けずご無沙汰してました^^

娘が産まれて父になったんですが
まずは嫁に感謝です
よくがんばってくれました
嫁が入院して、3週間ぐらいなるんですが
医者の先生にいろいろ言われるたびに
すごく不安になってました
その不安が一瞬にしてなくなり
今は感動でいっぱいです。

あと1週間ぐらいで私と嫁と娘と空の4人家族です。

いろいろ心配してくださった方
どうもありがとうございました
これからもよろしく

| ホームへ |
