2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. フリスビー☆(01/31)
  3. 幼犬。(01/27)
  4. 雪ー!! (BlogPet)(01/27)
  5. 雪ー!!(01/23)
  6. 2回目にして最後の・・・ (BlogPet)(01/20)
  7. 寝床。(01/13)
  8. 2回目にして最後の・・・ (BlogPet)(01/13)
  9. 2回目にして最後の・・・(01/07)
  10. 格闘中。 (BlogPet)(01/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリスビー☆

2006.01.31(16:24)
空にも半分血が流れているコーギーアジリティを得意とするワンコが多いとのこと

そこでうちのドラ息子(=空)にもちょっと挑戦させてみるか!!ってことで、¥100ショップでフリスビー(人間用玩具)を購入っ
だってペットショップに売ってる犬用フリスビーは高いんだもの・・・。

いささか空にはデカイかな。。。とは思いつつも遊ばせて見ると・・・??!


               433-1.jpg


           ・・・ひたすら齧るのみ。

早くもボロボロです・・・
でも遊んでるうちに少しは投げたフリスビーをジャンプで取ろうとする心意気は見せてたよ!


 

幼犬。

2006.01.27(21:08)
              200510010736000.jpg


ケータイをいじってたらこんな写真がでてきました

私が入院中、あまりに退屈で写真にラクガキしたものです。

まだ生後3ヶ月くらいの時の空。

あどけなさが滲み出ていてカワイイ

犬もたった数ヶ月で全然顔つきが変わるもんですね~


 

雪ー!! (BlogPet)

2006.01.27(12:09)
きょうマーロンの、参加した?
ここまで興奮しないです。
ここで応援したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

雪ー!!

2006.01.23(16:53)
い~ぬは喜び、に~わかけ回り~

421-1.jpg     420-1.jpg

        
興奮し過ぎだから・・・

雪に顔を突っ込んではくしゃみして・・・の繰り返し。
呼んでも呼んでも言う事なんて聞きやしない・・・

初めての積雪に大喜びの空でしたっ
でもリード付けっぱなしで走りまわるから、リードが泥だらけだよ・・・。


 

2回目にして最後の・・・ (BlogPet)

2006.01.20(11:58)
自ら近づき匂いを嗅いだりしてしまうそうで、他のワンちゃんと戯れる
明日はマーロンは、(いつでも逃げられる体勢を取りつつ)
自ら、余りの空ときたら気付けば他のワンちゃんと戯れるというより、他の飼い主さんと戯れてくれる事を期待しつつ、これからもヤンチャっ振りを期待したら怖くなりました
と、マーロンは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

寝床。

2006.01.13(15:25)
あなたは本当に・・・・


373-1.jpg


   犬ですか???




・・・って言ってもお布団かけてあげたのは私たちですが

まるで人間のように、きちんとお布団で睡眠中・・・

相変わらず、この枕は空のモノになってます。
(毎晩、「枕」争奪戦やってます。)


 

2回目にして最後の・・・ (BlogPet)

2006.01.13(14:48)
きょうまろんはマーロンで空期待したかったの♪
マーロンで我が家に記録したかも。
まろんは、玉川へお願いしたいなぁ。
きょうは、玉川へ応援したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

2回目にして最後の・・・

2006.01.07(17:58)
(遅すぎですが・・・)

あけましておめでとうございます!

今年はもう少し落ち着いた犬になってくれる事を期待しつつ、これからもヤンチャっ振りを記録していこうと思っています

今日は再び二子玉川のドッグパークに行って来ました。

残念な事に、こちらは明日で閉園してしまうそうで、今日は2回目にして最後の訪園です。

前回来た時は終始怯えまくりで、他のワンちゃんと戯れるというより、他の飼い主さんと戯れていた(もとい匿ってもらっていた)のですが、今回は少し成長していました。

相変わらず、大型犬からは逃げるonlyでしたが、自分よりサイズの小さい犬には、(いつでも逃げられる体勢を取りつつ)自ら近づき匂いを嗅いだりしていました

誰に似たのかとても小心者の空。
人間に対してはそんなことないのに・・・。

(お正月、我が家にお客さんが来たときも、余りの空の興奮っぷりにみんなドン引きだったよ・・・・。)

そういえば、今日はそこのドッグパークにチワワを7匹連れて来てたお姉さんがいました。
入場料は1匹¥1500もするのに凄いよ。。。

7匹も空が我が家にいることをふと想像したら怖くなりました

小さなチワワでさえ、大型犬に立ち向かっていたのに、うちの空ときたら気付けば他の飼い主さんの足元で媚売ってて、ちょっと情けない気分になりました・・・


 

格闘中。 (BlogPet)

2006.01.06(14:34)
いつも、マーロンは
寝る1つや、フローリングの掃除や、車の中で空の抜け毛の量を認識していたはずだったのに・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
| ホームへ |
