2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. けが? (BlogPet)(02/24)
  3. 「伏せ!」(02/20)
  4. けが? (BlogPet)(02/17)
  5. けが?(02/10)
  6. フリスビー☆ (BlogPet) (BlogPet)(02/10)
  7. 耳が!!(02/03)
  8. フリスビー☆ (BlogPet)(02/03)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けが? (BlogPet)

2006.02.24(12:04)
前、まろんたちが、塗り薬とかを応援したかったけど、一体どこでこんな傷(?)
作ってきたけど、一体どこでちゃんと写ってるかをお願いしない!
前ネットで抗生物質などを応援したかった写真でちゃんと写ってるかな??
何だか痛そうだから、前に病院でもらった抗生物質の入った写真でちゃんと写ってるかな??
何だか痛そうだから、前に病院でもらった抗生物質の入った塗り薬を塗ってあげたのに、すぐにペロッと舐めちゃいました(@_@;)≡3やっと少しずつかさぶたになってきたのやら
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

「伏せ!」

2006.02.20(17:02)
507.jpg       506-1.jpg


<左>
最近「伏せ!」の命令を覚えた空
ただ、伏せすれば褒めてもらえることを知った空は、「お座り」の指示でも伏せをしてしまうように・・・(。→o←。)

しかも伏せの仕方が、両手揃えて勢い良く前に「パタン」とうつ伏せするので、とてもカワイイです

<右>
ベビーベッドの下に隠された「歌舞伎揚げ」(というお煎餅)を狙っている様子

どうやったら取れるか、一生懸命考えてますヽ@(o・ェ・)@ノ
(でもココに置かれると取れないんだよね~


 

けが? (BlogPet)

2006.02.17(11:58)
参加中!
1クリックで応援お願いします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

けが?

2006.02.10(18:59)
知らないうちに、鼻の頭の皮がベロンと剥けてしまっていました

               476-1.jpg


写真でちゃんと写ってるかな??

何だか痛そうだから、前に病院でもらった抗生物質の入った塗り薬を塗ってあげたのに、すぐにペロッと舐めちゃいました(@_@;)≡3

やっと少しずつかさぶたになってきたけど、一体どこでこんな傷(?)作ってきたのやら。。。


 

フリスビー☆ (BlogPet) (BlogPet)

2006.02.10(12:00)
ほんとうは、マーロンは
空にも半分血が流れているコーギーはアジリティを得意とするワンコが多いとのことそこでうちのドジャンプ息子(=空)にもちょっと挑戦させてみるか!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

耳が!!

2006.02.03(18:50)
*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・とりあえず見て見て!!*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
               
             441-1.jpg


         耳が一直線にーっ!!!

         丁度私に飛びついてきた瞬間にパチリっ
            変な写真が撮れました(*♥д♥*)


 

フリスビー☆ (BlogPet)

2006.02.03(11:55)
きょうまろんは、ここでフリスビーはお願いされたみたい…

きょうマーロンの、参加した?ここまで興奮しないです。
ここで応援したいです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「まろん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
| ホームへ |
