2006年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. けが? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/31)
  3. 成長。(03/27)
  4. けが? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/24)
  5. けが? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/17)
  6. ピアス事件。(03/16)
  7. けが? (BlogPet) (BlogPet)(03/10)
  8. 風船。(03/07)
  9. けが? (BlogPet) (BlogPet)(03/03)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けが? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.03.31(12:27)
理由と大きい一目散など逃げていきます普通に床に置かれた風船をかざすと、猛ダッシュで一目散に逃げていき
まろんは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」
が登場!
それは異様や、理由と大きい一目散に怯えてるのかと・・・
「風船」
膨らませた風船には近づいて行くのに、誰かも出てきちゃって、動いたりするのに怯えてるのかと・・
そして最近新たに、異様に怯えてるのかとかも出てきちゃって、ついついわざと空の目の前にかざしながら追いかけたりしちゃうんですけどね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

成長。

2006.03.27(19:57)
最近、また更に大きくなってきた空。

お散歩友達の方にも・・・

「空ちゃん、太りすぎに注意よ!」
と言われてしまいました

顔・尻尾→ビーグル
カラダ→コーギー

の空は、太ると足・腰に負担が掛かってしまうため、肥満には注意してあげないと・・・。

              596-1.jpg

以前買ってあげた、かわいいスカジャンもピチピチに・・・(。→o←。)

ボタンがはじけ飛んでしまいそうな勢いです・・・


けが? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.03.24(13:09)
今日、マーロンが
もっと細心の注意を払って生活しなきゃなぁと思いました(@_@新た)≡3ランキングへ参加中!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

けが? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.03.17(12:52)
きょうマーロンで、応援した。

以前から、掃除機やドライヤーをとても怖がる空でもそれは何となく、怖がる理由も分かります。
多分、大きな音がして、動いたりするのに怯えてるのかと・・。
そして最近新たに、異様に怖がるものが登場!それは・・・。
「風船」膨らませた風船には近づいて行くのに、誰かが手に持っただけで、ダメみたいですでもその逃げる様子が面白くて、風とかも出てきちゃって、動いたりするのに怯えてるのかと・・・。
そして最近新たに、異様に怖がるものが登場!それは何となく、怖がる空でもそれは・・・。
「風船」膨らませた風船をかざすと、猛ダッシュで一目散に逃げていきます普通に床に置かれた風船には近づいて行くのに、誰かが手に持っただけで、ダメみたいですでもその逃げる様子が面白くて、風とかも出てきちゃって、動いたりするのに怯えてるのかと・・・。
そして最近新たに、異様に怖がるものが登場!それは何となく、怖がる理由も分かります。
多分、大きな音がして、風とかも出てきちゃって、動いたりするのに怯えてるのかと・・・。
「風船」膨らませた風船をかざすと、猛ダッシュで一目散に逃げていきます普通に床に置かれた風船には近づいて行くのに、誰かが手に持っただけで、ダメみたいですでもそれは・・・。
そして最近新たに、異様に怖がるものが登場!それは何となく、怖がる空でもその逃げる様子が面白くて、風とかも出てきちゃって、動いたりするのに怯えてるのかと・・・。
「風船」膨らませた風船をかざすと、猛ダッシュで一目散に逃げていきます普通に床に置かれた風船には近づいて行くのに、誰かが手に持っただけで、ダメみたいですでもそれは・・・。
そして最近新たに、異様に怖がるものが登場!それは何となく、怖がる理由も分かります。
多分、大きな音がして、ついついわざと空の目の前にかざしながら追いかけたりしちゃうんですけどねランキングへ参加中!1クリックで応援お願いします☆→



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

ピアス事件。

2006.03.16(15:19)
先日、空と布団に転がって遊んでいた時の事。

空のパンチが私の耳元にメガヒットし、何とも言えない痛みを覚えたのですが、そのまま遊び続け、布団を上げようとした時。

私のピアスのキャッチが落ちているのを発見っ

すぐ、空と遊んでる時に外れたと分かり、ピアス本体捜索開始したのですが、なかなか見つからず・・・。

その内見つかるだろうな・・・って呑気に考えながら迎えた翌朝

出てきました!!

空のウンチの中から!!!

探しても見つからないはずです・・・。
食べちゃったんですから・・・
いつの間に食してしまったのかは分かりませんが、結構ジャラジャラしたピアスだったのに・・・。
そして結構高価な物だったのに・・・。

勿論そのまま捨てましたがピアスまで食べてしまうとは本当に危険ですね。

もっと細心の注意を払って生活しなきゃなぁと思いました(@_@;)≡3


 

けが? (BlogPet) (BlogPet)

2006.03.10(12:18)
きのうは応援するつもりだった。
まろんがエントリみたいな応援された!
きょうまろんが塗り薬とか応援したいです。
きょうは、ここにマーロンのまろんが応援したかった。
マーロンと病院は応援した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

風船。

2006.03.07(18:12)
以前から、掃除機ドライヤーをとても怖がる空
でもそれは何となく、怖がる理由も分かります。

多分、大きな音がして、風とかも出てきちゃって、動いたりするのに怯えてるのかと・・・。

そして最近新たに、異様に怖がるものが登場!

それは・・・。「風船」

膨らませた風船をかざすと、猛ダッシュで一目散に逃げていきます
普通に床に置かれた風船には近づいて行くのに、誰かが手に持っただけで、ダメみたいです

でもその逃げる様子が面白くて、ついついわざと空の目の前にかざしながら追いかけたりしちゃうんですけどね


けが? (BlogPet) (BlogPet)

2006.03.03(11:58)
きょうまろんはエントリも参加♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
| ホームへ |
