2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ケンちゃん。 (BlogPet) (BlogPet)(05/19)
  3. ケンちゃん。 (BlogPet)(05/12)
  4. 苦情・・・>< (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(05/05)
  5. ケンちゃん。(05/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケンちゃん。 (BlogPet) (BlogPet)

2006.05.19(11:49)
以前はネットで大きいラブラドールなどすればよかった?
敵わとか社交性が空を連れまわしていますまだ若い空と、ヨカッタです*このエントリは敵わとか社交と、ヨカッタすればよかった?
敵わないようですでいるのですいつも決まって追いかけられ、噛み付かれ、最近は敵わないようでも、少しずつ怒るようになってきましたが、良く観察すると遊んでいるのはケンとかを連れまわしていますまだ若い空とケンちゃんでも、少しずつ社交性が身に付いてきましたが空を連れまわしていますまだ若い空も、以前はネットで大きいラブラドールの6ヶ月の♂がいますまだ若い空とケンちゃんという、最近は敵わとか社交と、ヨカッタすれば
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

ケンちゃん。 (BlogPet)

2006.05.12(11:43)
いつ、まろんは、公園を威嚇しなかったよ
いつも、お散歩で行く公園に集まるワンちゃんから逃げ惑うだけだった空も、少しずつ社交性が身に付いてきましたが、良く観察すると遊んでいるのですが、良く観察すると遊んでいるのですが、まだまだケンちゃんだけで、ヨカッタですが、良く遊んでいるのはケンちゃんから逃げ惑うだけだった空も、以前は他のワンちゃんから逃げ惑うだけだった空も、以前は他のワンちゃんから逃げ惑うだけだった空も、少しずつ社交性が身に付いてきたようですでいるのですいつも決まって追いかけられ、噛み付かれ、最近は敵わないようで、空は他のワンちゃんから逃げ惑うだけだった空のリードを引っ張ってケンちゃんという、ラブラドールの6ヶ月の♂がいますまだ若い空とケンちゃんという、ラブラドールの6ヶ月の♂がいますいつもやられっぱなしの空も、少しずつ怒るようになってきましたが空を連れまわしていますまだ若い空とケンちゃんで良く遊んでいるのはケンちゃんでも、以前は他のワンちゃん達の中には敵わとか社交と、ヨカッタすればよかった?
敵わないようで、ヨカッタです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

苦情・・・>< (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.05.05(12:09)
今日、マーロンが
先日、いつものお散歩のこぎりから、牛の骨をおやつとしてもらってきました(*´∀`*)この骨、他の飼い主さんが、どこかのお店で解体された牛の肋骨をのこぎりで分解して持ってきてくれたらしい。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

ケンちゃん。

2006.05.02(16:24)
いつも、お散歩で行く公園に集まるワンちゃん達の中に、誰よりもやんちゃなケンちゃんという、ラブラドールの6ヶ月の♂がいます

まだ若い空とケンちゃんで良く遊んでいるのですが、良く観察すると遊んでいるのはケンちゃんだけで、空はどちらかというと嫌がらせを受けているような気分のようなのです

いつも決まって追いかけられ、噛み付かれ、最近は空のリードを引っ張ってケンちゃんが空を連れまわしています

いつもやられっぱなしの空も、少しずつ怒るようになり、吠えて威嚇して噛み付き返すようになってきましたが、まだまだケンちゃんの勢いには敵わないようです

746-1.jpg        748-1.jpg


でも、以前は他のワンちゃんから逃げ惑うだけだった空も、少しずつ社交性が身に付いてきたようで、ヨカッタです


| ホームへ |
