スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こたつ。

2005.12.27(17:50)
我が家に待望のこたつがやって来ました~
こたつがあると、ただでさえ動こうとしない私が更に動かなくなる事を危惧した旦那が、なかなかこたつ設置に踏み切らなかったのですが、「タダで貰えた」ことにより、念願叶いました
予想通り私は更に行動範囲が狭くなり、私に限らず旦那も空もこたつから離れられなくなりました

そして、私が動かなくなる事に加えてもう1つ心配だったのが、「果たしていつまでこたつ布団が無事でいられるか」です。
勿論、空による攻撃からいつまで生き延びられるかって事です。

・・・なので安いこたつ布団を買いました。(一応私たちも多少学習した。)

ところが問題発生!!です。

破壊される事ばかりを心配して安い物を購入したのですが、布団の色まで気が回らず、「紺色」の布団を買ってしまった私たち。。。

ナゼかというと、ビーグル×コーギーの空はとっても抜け毛が多いのです・・・
紺色とか濃い色ってのは、空の抜け毛が目立ってしょうがないのです・・・。

使用開始から数時間後には、甚く後悔しはじめた私たち。。。
寝る布団や、フローリングの掃除や、車の中で空の抜け毛の量を認識していたはずだったのに・・・!!!!

そして一番心配していたこたつ布団の破壊は今の所免れていますが、それ以前に、こたつのコードが空の攻撃ターゲットになっています。。。

あんなに心配していたのに、(布団じゃなくて)そっちかよ!!って空に突っ込んでみました

スポンサーサイト
<<格闘中。 | ホームへ | 肉泥棒。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xkuux.blog24.fc2.com/tb.php/43-ca19da30
| ホームへ |
