
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

骨。

2006.04.21(15:45)
先日、いつものお散歩仲間から、牛の骨をおやつとしてもらってきました(*´∀`*)

この骨、他の飼い主さんが、どこかのお店で解体された牛の肋骨をのこぎりで分解して持ってきてくれたらしい。

骨とは言え、まだ血がしたたるお肉付き

聞く所によると、お肉は食べても、骨は余り食べずにしばらくしゃぶって遊ぶとの事

早速帰って1本与えてみると、絨毯を血で汚しながら夢中で食す空

しばらくして様子を見ると、20cmくらいはあった骨があっという間に1/3くらいの大きさに・・・エエッ!

骨までしっかり食べてしまっているようです
その日はそこで食べ疲れたのか、その後も3日位掛けて跡形も無く食べつくしました

飼い主に似て、食には貪欲な空なのでした

<< 苦情・・・>< (BlogPet) (BlogPet) | ホームへ | 苦情・・・>< (BlogPet)>>
コメント
飼い主に似るんだよ。
【2006/04/22 00:18】 | ちびっこ店長 #CofySn7Q | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xkuux.blog24.fc2.com/tb.php/75-de21bd0e
| ホームへ |
