
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケンちゃん。

2006.05.02(16:24)
いつも、お散歩で行く公園に集まるワンちゃん達の中に、誰よりもやんちゃなケンちゃんという、ラブラドールの6ヶ月の♂がいます

まだ若い空とケンちゃんで良く遊んでいるのですが、良く観察すると遊んでいるのはケンちゃんだけで、空はどちらかというと嫌がらせを受けているような気分のようなのです

いつも決まって追いかけられ、噛み付かれ、最近は空のリードを引っ張ってケンちゃんが空を連れまわしています

いつもやられっぱなしの空も、少しずつ怒るようになり、吠えて威嚇して噛み付き返すようになってきましたが、まだまだケンちゃんの勢いには敵わないようです

746-1.jpg        748-1.jpg


でも、以前は他のワンちゃんから逃げ惑うだけだった空も、少しずつ社交性が身に付いてきたようで、ヨカッタです


<< 苦情・・・>< (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホームへ | 苦情・・・>< (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xkuux.blog24.fc2.com/tb.php/77-e4c392cf
| ホームへ |
