1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ケンちゃん。(05/02)
  3. 苦情・・・>< (BlogPet) (BlogPet)(04/28)
  4. 骨。(04/21)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケンちゃん。

2006.05.02(16:24)
いつも、お散歩で行く公園に集まるワンちゃん達の中に、誰よりもやんちゃなケンちゃんという、ラブラドールの6ヶ月の♂がいます

まだ若い空とケンちゃんで良く遊んでいるのですが、良く観察すると遊んでいるのはケンちゃんだけで、空はどちらかというと嫌がらせを受けているような気分のようなのです

いつも決まって追いかけられ、噛み付かれ、最近は空のリードを引っ張ってケンちゃんが空を連れまわしています

いつもやられっぱなしの空も、少しずつ怒るようになり、吠えて威嚇して噛み付き返すようになってきましたが、まだまだケンちゃんの勢いには敵わないようです

746-1.jpg        748-1.jpg


でも、以前は他のワンちゃんから逃げ惑うだけだった空も、少しずつ社交性が身に付いてきたようで、ヨカッタです


苦情・・・>< (BlogPet) (BlogPet)

2006.04.28(11:49)
まろんや、広いエントリとか広いまろんや、広いエントリとかを努力するかもー
と、まろんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。

骨。

2006.04.21(15:45)
先日、いつものお散歩仲間から、牛の骨をおやつとしてもらってきました(*´∀`*)

この骨、他の飼い主さんが、どこかのお店で解体された牛の肋骨をのこぎりで分解して持ってきてくれたらしい。

骨とは言え、まだ血がしたたるお肉付き

聞く所によると、お肉は食べても、骨は余り食べずにしばらくしゃぶって遊ぶとの事

早速帰って1本与えてみると、絨毯を血で汚しながら夢中で食す空

しばらくして様子を見ると、20cmくらいはあった骨があっという間に1/3くらいの大きさに・・・エエッ!

骨までしっかり食べてしまっているようです
その日はそこで食べ疲れたのか、その後も3日位掛けて跡形も無く食べつくしました

飼い主に似て、食には貪欲な空なのでした

前ページ | ホームへ | 次ページ
